ゆうがた部屋 ← ゆうがた部屋入り口


2017.08
07
09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEスポンサー広告うちニュース>父の物入れ続き


--


父の物入れ続き

Mon

アトリエの物入れに隠れてた
可愛い子を紹介します

うはははは


超ごきげんなこの子の
名前はわからないけど
地元の信用金庫のキャラクターらしいよ
この子は貯金箱になってました!


そして、同じ子がシルクハットを被って
自動車を運転しているのがこちら

かわいいいい!

この自動車、ちゃんと走るんだよ!
しかもこれも貯金箱
1970年開催の大阪万博記念らしい

大切につくられています



顔はおんなじだけど
大きさはこんなに違います

じゃーん



可愛いものが大好きな父の物入れには
こういう可愛い子が
ぞろぞろ隠れてて、嬉しくなっちゃうよフヒヒ!



。。。ミ* ゚Д゚ミノ 感想・待ち合わせメモなどは こちらへどうぞ 。。。


お茶口に含んでゆうがたblog開いたらいきなりこの画像で噴いてしまった
パパさんのアトリエはほんまに宝物庫やなぁ

(*。Д゜)ぼく調べりた。いろなところの信用金庫から、出りてるらし。名前しんちゃんでづって。

しんちゃんのひざ可愛い
ごきげんごきげん


