ゆうがた部屋 ← ゆうがた部屋入り口


2017.06
05
07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
HOMEスポンサー広告うちニュース>いろいろでてきた


--


いろいろでてきた

Sun

アトリエに置いてある大きな物入れ
父がアトリエの場所を移すたび、
父と一緒に移動してました
何が入ってるのか、想像すらしたことなかったなぁ



いちばん小さい引き出しでも、重くて
ゆうがたちゃんひとりじゃ開けられないよ

どっしり!



扉や引き出しをあちこち開いて見てわかったことは
父が子どもの頃の宝物らしき物と
大人になってからの宝物らしき物が
いろいろしまってあるということでした
値打ちがあるとかないとかじゃなくて
とにかく、親しみ楽しんだ物を
入れておくための物入れだったんだなぁ!



ししがしら!いっぱい遊んだっぽい

左側の紅白は母のエプロンです





使い込まれた江戸時代の字引

曽祖父の蔵書印がありました





美しい螺鈿の煙草入れ・マッチ入れ・煙草盆セット

誰が使ったのかな



ひとつひとつ手にとって
想像して楽しくなってるゆうがたちゃん
しばらくは、アトリエ遊びに夢中になりそうですフヒヒ



。。。ミ* ゚Д゚ミノ 感想・待ち合わせメモなどは こちらへどうぞ 。。。


すごいなぁ…
文化的水準の高いご家族だよねぇ

(*。Д゜)どこかから、きと精霊でてきまづ。

ゆがたちゃのそばでパパによによしてるね
アトリエ魅惑だねえ


