ゆうがた部屋 ← ゆうがた部屋入り口


2017.06
05
07


123456789101112131415161718192021222324252627282930


--


銅の小物入れ

Fri

チリ在住の従兄から、銅製の小物入れが届きました。

うわあいうわあい!

携帯電話のカメラでヘタクソに写したので、全然綺麗に見えないけど
本っ当おぉぉぉぉに綺麗なんです。

動物たちが行進してるよ

アンデスの壁画がモチーフで、色とりどりの輝石が埋め込まれています。

さて、何を入れましょうか。




。。。ミ* ゚Д゚ミノ 感想・待ち合わせメモなどは こちらへどうぞ 。。。


■ きぁきぁ♪

きれいだねぇぇ!
チリって、でーっかい銅鉱山があるもんね!
あぁ、素敵だぁぁ…入れ物に使うの、勿体無いみたぁい♪
写真、上手に撮れてるよ!
でも、撮影依頼があれば出張いたしますw

■ すてきいいいいい!!

何いれるのかなあ?
ふふふ~^^
楽しみだねえ♪

■ これ!

いいねー!(*^^)銅製っていいなぁ~w銅のにおいがするのかなぁ?
何度見ても 綺麗でかわいいっ!!小物入れかぁ・・・何入れてるのかなぁw(´▽`*)


