ゆうがた部屋 ← ゆうがた部屋入り口


2017.05
04
06


12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--


怪獣酒場

Tue

ららちゃんがまたいいこと教えてくれた!
JR川崎駅前にオープンしたんだって、
「怪獣酒場」!

怪獣酒場

ミ* @Д@ミ 行きたああああああああい!!!!!




おつまみも売ってるらしいよ

ゴモラの皮?!

ちんみwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



「お忘れもの」まで…

お忘れ物?!



ミ* ゚∀゚ミ ひどいWWWWWアントラー大怪我じゃないのWWWWWWWWWW



。。。ミ* ゚Д゚ミノ 感想・待ち合わせメモなどは こちらへどうぞ 。。。


(*。Д゜)あー次ご来店したのときは、生えてりかもな。

メフィラス星人も来てるな、こりゃ

店員が全員ダダだったらいいのにね!

(*・x・)超行きたい…酒飲めんけど…

弟におしえたいわ

■ いきたいwwww

ちんみたべたああああああぁいっ!!!(*^▽^*)

ハッ!! 怪獣酒場って怪獣墓場に引っかけてあったのか……今ごろ気づいた!((((;゚Д゚)))))))

■ ミ* ゚∀゚ミ シーボーズだたけ!

ミ* ゚∀゚ミ ウルトラファイトで大暴れしてたよおな…?勘違い?

■ 正解〜(=゚ω゚)ノ

宇宙に帰れなくてすねてるシーボーズかわいい〜ヽ(´o`;


