ゆうがた部屋 ← ゆうがた部屋入り口


2017.04
03
05


123456789101112131415161718192021222324252627282930
HOMEスポンサー広告うちニュース>ストレッチポール


--


ストレッチポール

Sat

謎の棒が我が家にやってきました
棒っていうか、1mぐらいの円柱のもの

立てて座ってみました


この棒の上に仰向けに寝て、ごろごろ動いて
ストレッチをするらしい

寝かせて座ってみました


これ、いただきものなんです
なんかに効くのかな…?




。。。ミ* ゚Д゚ミノ 感想・待ち合わせメモなどは こちらへどうぞ 。。。


昔、風雲たけし城であった

(*。Д゜)ジムとかにありやつでづね。

ごろごろしながら運動できるのね


