ゆうがた部屋 ← ゆうがた部屋入り口


2017.08
07
09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEスポンサー広告うちニュース>いつもありがとう


--


いつもありがとう

Fri

ねいるちゃんから届いたおいしいお豆、
とうとう食べ終わりました。
せっかくだから、最後のひとつを記念撮影!

ヽミ* ゚∀゚ミノ ウマー!

ねいるちゃん、いつもどうもありがとう!
のこりの楽しみは、かりんとうおまんじゅう!
冷凍して、ちょびっとずつ焼いて食べてるよフヒヒ!


自分のことを思い出して、お手紙や、おいしいものや、
かわいいものを選んだり、つくったりしてくれる気持ちって
ほんとに嬉しいし、幸せになるねー!



まらいをちゃんはいつも、楽しい文房具を
くれるよ!文房具大好きー!
アトム図面のクリアファイルきれいでしょう!
本当は透明なんだけど、絵柄が判りやすいように
白いコピー用紙を挟んであるよ!

楽しいプレゼントいっぱい


おやつも入ってたけど、それより紹介したいのは
お手紙!かわいいいいい!お手紙もらうの大好きー!

体操座りなつちゃん!



家族が爆笑だった、
「つめもの」と書かれた詰め物

つ め も の




そして、なぜか中吉のおみくじが入ってた…

たこるくんの恋みくじ

デートできるけど忘れ物をする…
なるほど中吉だwwwwwwwww



。。。ミ* ゚Д゚ミノ 感想・待ち合わせメモなどは こちらへどうぞ 。。。


わいはこの千葉県産の落花生一粒しか食べられなかったで

わいもこの詰め物を見た時、几帳面な人だなと感じた

(*。Д゜)だあて、つめものて、あけり人わかんないから、この中になにか!!!!っておもって、がんばて探したら、かわいそでづ。

おおざぱーねいるです

つめもの中身わくわくするね

■ かわいー(≧∇≦)

そりゃもうたいへん♥︎にうけちゃったwww(≧∇≦)

(*。Д゜)大吉でりように、ガチャガチャとかもあって、そこにもおみくじのちげうバージョン入ってたので、何回かガチャてしたでづけど。大吉は、でなかたのでづよ。


