ゆうがた部屋 ← ゆうがた部屋入り口


2017.06
05
07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
HOMEスポンサー広告そとニュース>だいべんを出せ


--


だいべんを出せ

Thu

ゆうがたちゃんは悩んでいた



まきぐそパークでうっとりするまめたんくん
まめたんまきぐそ


まきぐそパークに飛び込んだゆうがたちゃん
ゆうがたまきぐそ


まめたんくんとゆうがたちゃん、
色合いの良さでは甲乙付け難いでしょう!
誰にも質問されてないんだけど
どっちに勝たせようか、非常に悩ましく
うんうんうなっていた、まさにその時!
ららちゃんから、いつものように
変なメールが!!



ららちゃんちのるるちゃんが、テレビのニュース見出しを読んで
真顔で不思議そうに

「だいべんを出せってどういう事?」

って言ったんだって!


そのニュース見出しとは、これです

   ↓    ↓

「大使を出せと暴れた男逮捕」






ミ; ゚Д゚ミ …






ミ* ゚Д゚ミ 以心伝心ていうのかなwwwwwwwww



。。。ミ* ゚Д゚ミノ 感想・待ち合わせメモなどは こちらへどうぞ 。。。


(*。Д゜)あああ。ぼくも、だいべんに見えてきちゃた。もうだいべんにしかみえねい・・・あああああ・・。

だいべん!
るるちゃんすてき

花を持ってる分、ゆうがたくんさんの方が華があるね

■ あ!

わんことスコップとバケツがちょとかわってる!

■ これはっwwwwww

えるもさんの出番だっWWWWW(≧∇≦)めいれいされたら、ださなくちゃだわW

■ ちょっと!ちょっと!

じゃじゃーん!
えるも登場...ゆうがたちゃん.みんとさん.まきぐ○=う○このお話しがでてくると、えるもを思い出すのは、とってもおかしな事ですね!
きっと間違っておりますね!
だめですね!
でも...覚えてくれてちょっぴり嬉しかった♪あんがとぉー


