ゆうがた部屋 ← ゆうがた部屋入り口

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

2017.08
07
09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEスポンサー広告野球殿堂>お疲れ様でした!

スポンサーサイト

--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お疲れ様でした!

Wed

優勝を決める日ハム-西武戦と同じ時間だったので観られませんでしたが
千葉ロッテマリーンズのボビー・バレンタイン監督は
本拠地での最終試合(対楽天戦)を、見事勝利で飾りました。

日本プロ野球界の偉大な功労者ボビー!

ふりしきる雨の中、
「来年から僕は千葉ロッテマリーンズのファンですね」
と日本語で言ったボビーの、涙まじりの素晴らしい笑顔。
詩の朗読も日本語でした。
いつこんなに猛特訓したのかな。すごいよボビー。


サヨナラボビー・バレンタイン最終戦セレモニー



そして、最後の最後に、たった1球で試合を締めた
小宮山悟投手。
戻ってくる宣言で引退の挨拶を終えたコミさん、かっこいい!
この日の解説がジョニーだったのも良かったー!



小宮山悟引退セレモニー



雨が名物のマリーンズ本拠地でのセレモニーが
雨の中でおこなわれた事も、自然がくれた素晴らしい演出のように感じました。
マーくん、リーンちゃん、ズーちゃん、クールの
4羽のマスコットたちが、いそいそ働いてるのも素敵でした。


ボビー!コミさん!
お疲れ様でした。たくさんたくさん、ときめかせてくれて
どうもありがとう!


忘れません





スポンサーサイト

。。。ミ* ゚Д゚ミノ 感想・待ち合わせメモなどは こちらへどうぞ 。。。


■ (;▽;)

動画貼ってくれてありがとう!
ボビーも小宮山もありがとうううううう…ううぅっ…。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。