ゆうがた部屋 ← ゆうがた部屋入り口


2017.05
04
06


12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--


2011年

Wed

あの年、みんなが送ってくれた
いろんな写真を見てました。

元気がでる写真や、やさしい気持ちになる写真、
愉快な写真ばっかりでした。

その中で、みんとさんがくれた2枚を
みんなにも見せてあげるね!


じゃーん!

かえるとかっぱ

みかん色の子は、かえでちゃんじゃないよ!
かえでちゃんより先輩の、みんとさんちのかえるちゃん!



じゃじゃーん!

かえるきつそう

きつそうかえるまじきつそうwww


触りたくなるこの写真は、
どっちもいただいた写真の25%のサイズに縮小してます。
でっかい写真をみたい人は
ゆうがたちゃんちにみにおいで!



。。。ミ* ゚Д゚ミノ 感想・待ち合わせメモなどは こちらへどうぞ 。。。


(*。Д゜)ピアノありなあ・・・。かえるさん、めんたま打撲も時間の問題でづの。

楽しい大家族だね

(*・x・)触りたい!なでなでしたい!

■ 懐かしいねぇ

いろんな思いが詰まった写真だぁ!

大事にとっておいてくれて、ありがとね〜(*´ー`)


