ゆうがた部屋 ← ゆうがた部屋入り口


2017.08
07
09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEスポンサー広告うちニュース>ケーブルテレビ番組表


--


ケーブルテレビ番組表

Fri

ケーブルテレビってチャンネル多すぎるよねええ!
みるチャンネルだけ選んだ番組表がほしいのに
ぜったいみないチャンネルまで全部載った分厚い雑誌が
毎月毎月届くのですよ!

そこでゆうがたちゃんは、番組表が届くと
ぜったいみないページをひっちゃぶきます。
半分以下の厚さになるよ!


みやすくなったところで、気になる番組に
じゃんじゃん印をつけていきます。おしょうじ師匠にすすめられて
観始めたのが、
北村一輝の「猫侍」。

猫侍

面白いけど、何故アニマルプラネットで放送…?
動物ドキュメンタリーのチャンネルだよ!
おしょうじ師匠もびっくりだ!



今月気になってるのがこれ
「大盗賊」

大盗賊

タンバ!カヨ!
これはみないと!!!!!!




こうしてHDDに録画した番組が
じゃんじゃんたまっていき、
みるのが追いつかないまま
プロ野球シーズンが始まりつつあり
どうしたらいいんですの!!!!!!!!


ミ屮*゚Д゚ミ屮 もっと遊ぶ時間をくれえええええ!!!!!!!!!!!!!



。。。ミ* ゚Д゚ミノ 感想・待ち合わせメモなどは こちらへどうぞ 。。。


時代劇専門チャンネルはいいよねぇ
面白いプログラムが満載

(*。Д゜)あ。このまえ猫侍あた。KBSでやてた。京都の放送局。はじめてみたから。びくりした。んとねんとね。なんか。へんちくりんなおさむらいさんだあた。にゃんにゃんかわいかた。

けぶるてれびほしい


