ゆうがた部屋 ← ゆうがた部屋入り口


2017.04
03
05


123456789101112131415161718192021222324252627282930
HOMEスポンサー広告うちニュース>なつかしの我が家


--


なつかしの我が家

Tue

「チーズが好きなんでしょ」
って言われて、これをいただきました。

カマンベールと胡椒


ありがとう!
チーズは好きっていうか、ふつうwwwww


ゆうがたちゃんが大好きなのは、
カワセミ村のチーズだよ!
チーズフォンデュ温泉をつくって
毎日チーズまみれになって暮らしてたからねえ!
どうです自慢の我が家ですよ!!!!!


↓クリックで大きくして見学しましょう↓
ゆうがたちゃんち




ゆうがたちゃんの分身、うめぼしちゃんが経営する
マーメイドホテルうめぼしのそばには
チーズ神殿もありました。どうですの!!!!!

↓クリックで大きくしておがみましょう↓
チーズ神殿



ミ* ゚∀゚ミo彡゚ チーズ!チーズ!




。。。ミ* ゚Д゚ミノ 感想・待ち合わせメモなどは こちらへどうぞ 。。。


チーズふつうだったのか!?
でもチーズの色と形大好きでしょ??

だってここチーズ色だよ!!(@ω@*)

チーズ温泉はいりたいなあ
温泉からでたあとちょとべたべたしたけどおもしろかったもんなあ

まさかチーズふつうだとは思わなんだった…

■ ヽミ* ゜∀゜ミノ はいー!

ミ* ゜∀゜ミノ チーズ色は大好きだよー!

(*・x・)o彡゜チーズ色!チーズ色!


