ゆうがた部屋 ← ゆうがた部屋入り口


2017.11
10
12


123456789101112131415161718192021222324252627282930
HOMEスポンサー広告そとニュース>ギャートルズの肉


--


ギャートルズの肉

Sun

ギャートルズの肉が発売になったっていうから
わくわくしてたら、こっちかあ!
この形のは、前からあったんじゃなかったかな?

ゴン肉




ゆうがたちゃんが食べてみたいのは
こっち!切り株みたいなマンモスの肉!

切り株肉



ミ* ゚∀゚ミ まずそうwwwww食べてみたいwwwwww



。。。ミ* ゚Д゚ミノ 感想・待ち合わせメモなどは こちらへどうぞ 。。。


ゆうがたちゃんはほんまにワンパクやで!!

ガツガツ食べるゆがたちゃをみたい

なんか鮭の切り身っぽくね?

(*・x・)どっちも食べてみたい!!!


