ゆうがた部屋 ← ゆうがた部屋入り口


2017.10
09
11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEスポンサー広告その他催し>伊藤みどり選手


--


伊藤みどり選手

Fri

フィギュアスケートなんて、全然わかんなくて
ただ綺麗だなぁとだけ思ってた。
解説をきいても、技の名前を言ってるだけだし
これってスポーツ?採点基準もわかんない…

そんなゆうがたちゃんに、
5年ぐらい前かなあ、プロ野球ファン仲間で
フィギュアスケートにも詳しい人達が
とにかく伊藤みどり選手の動画をみてみろって。
興味なかったけど、その人達のことは好きなので
強くすすめられるままに、みてみることにしたよ。
びっくりした…!

メダリストだという事は知ってた。
でも、古いニュース映像ぐらいでしか知らなかった。
こんなに力強く、幸せそうに滑るすごい人が
この世の、しかも日本に存在してたなんて…
すごいよ伊藤みどり選手すごすぎる!
これは確かにスポーツだ!
おそろしくハードなスポーツだ!

1988年カルガリー五輪より 伊藤みどり選手



ヽミ* ゚∀゚ミノ かっこいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!




ソチオリンピック終了まであと少し。
全ての種目の全ての出場選手に、
胸をはって堂々とたたかってほしいなあ。

伊藤みどり選手みたいに!



。。。ミ* ゚Д゚ミノ 感想・待ち合わせメモなどは こちらへどうぞ 。。。


おおお!
私も今日、たまたまニコ動で観てたよ〜!
ジャンプの高さとかスピードとか
今五輪に出てるどの選手よりもずば抜けてるよねw

今のフィギュアはスポーツなのかすらわかんなくなっちゃってる気がして悲しい (´・ω・`)

フィギュアって決まりがいっぱいあってわかんないけれどみるのはすき
どのスポーツも感動させてもらえる


