ゆうがた部屋 ← ゆうがた部屋入り口


2017.04
03
05


123456789101112131415161718192021222324252627282930
HOMEスポンサー広告日本のおはなし>ショーケン本再読


--


ショーケン本再読

Tue

日本映画[監督・俳優]論
萩原健一・?秀実/ワニブックス【PLUS】新書
ショーケン本


ショーケンを真ん中に据えて映画やドラマをどんどんつくってくれたら
日本の映画もテレビも、まだまだ何とかなると思うのに。
どうしてこういう人達が横に置かれちゃってるのかなぁ。


(本書より)
 やっぱり今のテレビはフルサイズがない。みんな上の半身だけ。
 僕は本当は、頭の先からつま先までで芝居して欲しい方ですね。

こういう大事なことを、いつもいつも感じてる人達にこそ
映画やドラマの現場で大活躍してほしいよ。


ショーケンはスターさんだし本当に素晴らしい役者さんな上に
「つくる」ことに大変なエネルギーを注いでる人だから
ひとつひとつの言葉に、うならされたり叫んだりしちゃうゆうがたちゃんだよ。
興味がある方は是非、演じて、輝いてる部分だけじゃなくて
ショーケンの著書やインタビューをチェックしてみてね。



ショーケンのことを書きつつ、さりげなく
ジュリーのマグネットを自慢(ららちゃにもらったあ!)
ミ* ゚∀゚ミo彡゚ ジュリー!ジュリー!



。。。ミ* ゚Д゚ミノ 感想・待ち合わせメモなどは こちらへどうぞ 。。。


■ お宝!?

なんかさりげなくすごぉ〜いお宝!?(@_@)復刻版じゃなかったら、プレミアもの〜!?左側・・・なんのポーズだろう(@_@)

ゆがたちゃんみたくじっくり骨までしゃぶり尽くすように観てもらえたら役者も監督も幸せだねえ

ららちゃお宝すごい!
ショーケンもっとでてほしいよ

ジュリーのマグネットかわゆす!
23日の行列のできる法律相談所にショーケン出るよ〜

■ ジュリーマグネット

ミ* ゜Д゜ミ ららちゃからもらったジュリーマグネットは勿論本物!レプリカじゃないよ!
ららちゃ、いくら沢山持ってるからって、マーマレードやジャムの瓶の下敷きにジュリーとか豪快すぎるwwwww
ゆびにん番長がくれたショーケン情報にびっくりだ…何故バラエティー番組に!映画でろゴルァ!ドラマでろゴルァ!


