ゆうがた部屋 ← ゆうがた部屋入り口


2017.08
07
09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEスポンサー広告そとニュース>大江ノ郷の雪だるま


--


大江ノ郷の雪だるま

Thu

おいしいたまごの大江ノ郷自然牧場から
たまごと一緒に届くおたより、いつも楽しいんだよ!

今回は、スタッフの女の子たちがつくった
コッコ(にわとり)の雪だるまが載ってたよ!



コッコ…?


ミ ゚Д゚ ミ …




ミ* ゚∀゚ミ モヒカン頭のぽんやりした子wwwwww



。。。ミ* ゚Д゚ミノ 感想・待ち合わせメモなどは こちらへどうぞ 。。。


この方々が育ててるのかあ

■ ちがうよ

ミ* ゜Д゜ミ コッコの飼育と集卵は全員男の人だよ!あとお菓子つくてるのも牧場内を整備してるのも男の人。それ以外のお仕事(梱包発送とか事務作業)は大体女の人。みんな名前も顔もちょくちょく出てくるよ。ヤギの世話してるのは誰かわかんない

自然のなかで育った卵!
おいしさがばつぐんなんだろうね


