ゆうがた部屋 ← ゆうがた部屋入り口


2017.04
03
05


123456789101112131415161718192021222324252627282930
HOMEスポンサー広告そとニュース>ぼびちゃんおめでとう!(追記あり)


--


ぼびちゃんおめでとう!(追記あり)

Mon

したっけさんの妹さんの、可愛いぼびちゃんが
大安吉日の今日、結婚式を挙げます!ヤター!


岩で相合傘ごっこをするぼびちゃんず
ミ* ゚∀゚ミノ ぼびびーーーん♪



岩遊びから丸5年。
ぼびちゃんもすっかり大人の女性になりました!(らしい)

ヽミ* ゚∀゚ミノ ばんざーい!!ばんざーい!!ばんざーい!!




さて、ねいるちゃんの風邪は随分重いみたいだねー、
食欲ガンガン出てくれないと心配だよねえ!
食べ物の写真を見ると、ちょっとだけ食欲がわくみたいだから
今日開封した、激うま・ピーナッツサブレーの
写真を載せて、ねいるちゃんを応援しましょね!
おいしいよおおおお!ねいるちゃん食欲でろでろでろ!
1973年から同じ製法を守ってるらしいよ、
懐かしいような優しい美味しいお菓子です!超おすすめ!
ぜしぜしお試しを!




ミ* ゚Д゚ミ …


ミ* ゚∀゚ミ ねいるちゃんがくれたんだけどねwwwww




~ 追記 ~
相合傘写真、ぼびちゃんずではなく、なめちゃんず(撮影ぼびちゃん)だと
なめちゃんから指摘がありました。これは失礼!
では改めて、ぼびちゃんずの写真をどうぞ!
すばらしきかなじんせい


ミ* ゚∀゚ミo彡゚ ぼびちゃん!ぼびちゃん!



。。。ミ* ゚Д゚ミノ 感想・待ち合わせメモなどは こちらへどうぞ 。。。


ぼびたんいない

■ いるよ!

ボビ夫がいる

(*。Д゜)っv-256

ぼびちゃおめでとうございます!!

みんないるねえ~おめでたいおめでたい!

(*・x・)o彡゜ぼびちゃおめでとう!ぼびちゃおめでとう!!
懐かしやぁ~

クレームから指摘にかわてる

ぼびさんはじめまして ご結婚おめでとうございます
ピーナッツサブレ食べたい

なつかしいいいいい!!!ぼびっこめでたい!お祝いありがちょお♥️うへうへ

■ わーーい

ボビのこと載ってるって聞いてびくりしたよ!
みんなありがとうねええ❤️❤️

■ ヽミ* ゜∀゜ミノ ヤタヤター

ヽミ* ゜∀゜ミノ 新婚ぼびびーん!!!!!


