ゆうがた部屋 ← ゆうがた部屋入り口


2017.08
07
09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--


映画文通

Sun

ゆびにん番長のおしょうじさわこちゃん
映画がとっても大好きなんだよねえ!
外国映画より、日本映画の方がよく観るのかなあ
とにかく毎年たくさん観てるね!

ゆうがたちゃんも映画が大好きなんだけど
さわこちゃんが選ばないような映画をよく観るよ!
そう、ゆうがたちゃんが選ばないような映画を
さわこちゃんはとってもよく知ってる
そして、さわこちゃんは新しいものをよく観る
ゆうがたちゃんは古いものをよく観る

これ、全然気が合わないようにも思えるけど
そんなことないんだよ!
もともとが、おしゃべりをする掲示板で知り合って
仲良くなったお友達だからね、
やりとりがとってもとっても楽しいんだよ
普段は主にメールで文通!
お互いが知らない映画の話やドラマの話を
紹介し合って、感想を言い合うのって
ほんとにすっごおおおく楽しい!

嗜好がとっても似てるお友達と話すのが楽しいように
ちょっとずれてる周波数♪のさわこちゃんと話すのが楽しいんだー!
この数日も、あるドラマで重たい秘密を持ってる医師役を演じてた人が
北海道ローカル番組で牛乳をげぼしてた衝撃の事実を
さわこ情報で知らされてひっくり返ったとこ…
ぐぬぬぬぬ、さすがゆびにん番長!


遠くのお友達と文通は楽しいなあああ!
ミ* ゚∀゚ミ ワクテカ!



。。。ミ* ゚Д゚ミノ 感想・待ち合わせメモなどは こちらへどうぞ 。。。


さすがおしょうじおさわこ大先生とゆうがた大先生

ゆうがたちゃんと映画観た観ない対決した時に
完敗を喫した記憶が蘇ったww (´∀`)
ゆうがたちゃんには敵いませんぜ!

■ ぐふふふ

医師役って誰だろうといろいろ想像しましたが牛乳ゲボで分かりました

ねこはちかいです

すてきに刺激しあうおともだちいいなあ

(*・x・)どっちも映画大番長!!www


