ゆうがた部屋 ← ゆうがた部屋入り口

2017.09
08
10


123456789101112131415161718192021222324252627282930
HOME日本のおはなし>しゃばけ読本

しゃばけ読本

Mon

しゃばけシリーズを読んでいるみなさん。
しゃばけのナビ本があるのを御存知ですか?

鳴家の秘密が分かるかも

冒頭約20ページは、ドラマ「しゃばけ」の現場レポートなので
ちょっと不安になりますが、その他のページは
書籍のファンの為のものなので、まぁまぁ楽しめると思います。



これは目次の挿絵の一部分。
兄やたち



おすすめページのひとつは、ここかなぁ。
長崎屋の間取り図!しかも、新旧両方が紹介されてます。
栄吉さんちは本当に近い



ぬりえのページもありました。
勿体無くて塗れないよ!

こんな小さい写真じゃわからないよ!という方は
買って確かめてくださいねー。鳴家のえかきうたなどもありますよ。







~おまけ~

昨日の記事に書いた、試合終了後の
ロッテ&ハム、フーズフーズのエール交換の動画です。
20091003 北海道日本ハムVS千葉ロッテ最終戦 エール交換


来年は一緒に優勝争いしたいなぁ。




。。。ミ* ゚Д゚ミノ 感想・待ち合わせメモなどは こちらへどうぞ 。。。


■ きゃ♪

わぁあああああぁw間取り図、じぃいいいいいいーーー(◎_◎)・・・・よ、、、読めないwwwwwやっぱり買うしかないのかぁ~www

■ くっそー…

間取り図にぬりえ…
ガマンできなくて買っちゃったよwwwwww
このブログ、いろいろほしくなって困るし
どうも最近、ゆうがたちゃんの好きなものがそのまま
自分の好きなものになってきちゃってる気がするwwwww

■ 書き忘れ

エール交換の動画貼ってくれてありがとう!
ロッテファン最高!イワイワオーくそわろたwwwwwwwwwww