ゆうがた部屋 ← ゆうがた部屋入り口


2017.05
04
06


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEスポンサー広告相撲>お姫様抱っこですって


--


お姫様抱っこですって

Wed

日本相撲協会が、おすもうさんに
お姫様抱っこしてほしい人を募集したんだって!
6人の枠のところを、8132人の応募!スゲー!
抱っこしてくれるのは、このふたり!

隠岐の海&遠藤!
人気者たち


お相撲関係の掲示板には
どうして男は応募できないんだ!っていう
怒りの書き込みが多かったなぁ。
お相撲ファンだったら、
男とか女とか関係なく
勢いのあるおすもうさんに
ちょっとそんなことやってほしいよねええ!
わかるわかる!


そう、ゆうがたちゃんは、
こんなくだけたサービスも楽しいよなぁ、って思ってます。
せきトリくんとか可愛いしねぇ!
一方で、神事なのにガッツポーズは駄目とか
左手で懸賞金を受け取るのは品格に欠けるとか
あれは何だったのか…

場所中に、差し出される赤ちゃんを
ドルジがにこにこしながら
じゃんじゃん抱っこしまくってあげてた
幸せな光景をふと思い出したよ。
隠岐の海や遠藤も、あんなふうに
強くてうまくて輝く横綱になってほしいなあ!



。。。ミ* ゚Д゚ミノ 感想・待ち合わせメモなどは こちらへどうぞ 。。。


相撲フアンにはたまらないね
赤ちゃんが抱っこされる姿、みているだけでしやわせになるよ

日本人の横綱いっぱいほしい


