ゆうがた部屋 ← ゆうがた部屋入り口


2017.10
09
11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEスポンサー広告そとニュース>ご近所さん紹介


--


ご近所さん紹介

Wed

仕事の行きと帰りでは、違う道を通ります。
この子は帰りに会うよ!

おともだちの、おっしーです

おっしー


おっしーのいる横断歩道まで来ると
おうちはもうすぐだよ!
毎晩まず、おっしーにただいまを言ってから
家族の待つおうちへと帰ります!


ミ* ゚Д゚ミ フヒヒ



。。。ミ* ゚Д゚ミノ 感想・待ち合わせメモなどは こちらへどうぞ 。。。


帰り道で会うおっしーくん 
いつもゆがたちゃを待っていてくれてありがと
それにちゃんとお仕事してありがと

| | /
|◎| おかえりゆうがたちゃ
| | \

(*・x・)o彡゜おっしー!おっしー!
君の仲間にいつもお世話になってます。


