ゆうがた部屋 ← ゆうがた部屋入り口


2017.06
05
07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
HOMEスポンサー広告野球全般>ありがとう、ボビー


--


ありがとう、ボビー

Sun

フーズフーズの最終戦は
いつも思い出深い試合となります。

今回は、今季で球団を去る、ボビー・バレンタイン監督の采配を
北海道でみられる最後の機会でした。
セレモニーなど準備せずとも、試合終了後、マリサポ、それにハムファンからも
ボビーコールの大合唱が自然発生し、それに応える形で
出てきてくれたボビー。

GAORA(yahoo!動画)から取り出した画像なので不鮮明ですが
クリックしてみてね     ↓      ↓      ↓      ↓
いつもの笑顔で外野へと走る 一斉にあがる背番号2 お辞儀と投げキスで声援に応えます
両チームのファンから「ありがとう!」の声 梨田監督としっかり抱き合います ここから長い長いエール交換 
来年は五分に戻るかな 本当にその通り! 実況は大好きな城野アナでした

放送終了後も続いたというエール交換では
ファイターズ賛歌の合唱あり、イーワーイーワーオーの合唱ありと
盛り沢山ですごく面白かったみたい。行った人うらやましいなぁ。

そして今日のヒーローは、久しぶりに完投・1失点におさえた八木投手と
2本のHRを放った金子相談役です。

まぁたイヤなふりなんかしちゃってぇ


ヒロインの最中、実況板に

金子誠怖すぎだろwwwwwwwwwwwwww

などというスレッドが立ってしまうほどの、相変わらずの例の様子でしたが
やっぱり顔がほころぶのを隠せなかったのかもしれません。


数字と戦ってるワケじゃないからぁブツブツ

シーズン13本塁打の自己記録更新おめでとう!
残りの試合でもうちょっと伸びるかな?




。。。ミ* ゚Д゚ミノ 感想・待ち合わせメモなどは こちらへどうぞ 。。。


■ ボビーありがとう

ハム戦以外をみてても、ボビーがいると楽しかったー!
ドラフト会議にボビーがいないと思うと淋しいよ~
今までどうもありがとう!


