ゆうがた部屋 ← ゆうがた部屋入り口


2017.04
03
05


123456789101112131415161718192021222324252627282930


--


最強のハーフ

Mon

掲示板で紹介されてたクマちゃんの写真だよ!
おとうさんがハイイログマ、おかあさんがホッキョクグマ!

Σミ* ゚Д゚ミ!


スーパーサイヤクマwwwwwwwwwwwwwwww
つよそうすぎるwwwwwwwwwwww




ハイブリッドの先輩、デイウォーカーことブレイドさんも
歓迎の舞をご披露です!

ブレイドⅡより



ミ* ゚Д゚ミ 念のため、歓迎の舞てゆのはうそだよ



。。。ミ* ゚Д゚ミノ 感想・待ち合わせメモなどは こちらへどうぞ 。。。


(*・x・)かっこいい!スッゲー強そう…
北極熊って哺乳類最強だよね。

強そうだね
でもなでなでしてみたいなあ

猫大好きグリズリ~~~~♪


