ゆうがた部屋 ← ゆうがた部屋入り口


2017.04
03
05


123456789101112131415161718192021222324252627282930


--


ゆきのランプ

Sun

ひるま日光を当てておくと、よる使えるランプのシリーズだよ。

スノードームになってるゆきのあかり!

ゆきのあかり


使ってみて気に入ったら
おともだちにもプレゼントしようかなって思った。
本が読めるほどすんごい明るいけど、うーん…


・重い
・光の色が白くて寒い
・ろうそくのあかりっぽくちらつく




ミ* ゚Д゚ミ 真夏に使ったら涼しいかもwwwww



。。。ミ* ゚Д゚ミノ 感想・待ち合わせメモなどは こちらへどうぞ 。。。


涼しげ(極寒)

(*。Д゜)真夏は、ぼくにぴたりするとすずしよ。

すてきな灯り
本が読めるくらいってすごいね

おお〜これ星座シリーズのやつ持ってるー!
雪はスノードームになってるんだね〜素敵♪

(*・x・)綺麗!素敵!

■ 星座シリーズがいい

ミ* ゜Д゜ミ 奥に写ってるみどりのやつが星座シリーズの双子座だよ!
星座シリーズは色がやさしいし、ろうそく風ゆれるあかりじゃなくていい
新しいシリーズは、スイッチが外側なのはいいけどスイッチが壊れやすい!
そしてゆれるあかり仕様でよくないよ


