ゆうがた部屋 ← ゆうがた部屋入り口


2017.04
03
05


123456789101112131415161718192021222324252627282930


--


換気に注意

Tue

昨日の昼間、お友達と数人でスカイプ映画観賞会をやって
終わった後寒くて、そのまま喋りながらストーブをつけて
突然激しく眠くなって…

うわあああ!閉め切った部屋でストーブつけちゃってた!


こわいこわいこわいこわいこわい。


ほんとに怖かったから、いくらおしゃべりが楽しくても
いくら忙しく動き回ってる時でも
換気をほんとにほんとに注意しようと反省しました。


「暖房器具よりお布団がいちばん安全ですよ!」



たまちゃんのアドバイスにしたがって
まずは、あったかい格好でお布団に入ろう!
ぱじゃまー


もこもこパジャマの襟部分。
間接照明のあかりだけで撮ったから変な色だけど
ほんとは優しいピンク色ですよフヒヒ



。。。ミ* ゚Д゚ミノ 感想・待ち合わせメモなどは こちらへどうぞ 。。。


ものすごい高気密なお宅なんですねぇ(2回目)
それはそうと十分きよつけてくださいよプンプン

(*・x・)換気しないと怖い…お布団がお友達!
気をつけてね

可愛いもこもこパジャマ!
換気必要なんだね。気をつけよう


