ゆうがた部屋 ← ゆうがた部屋入り口

2024.03
02
04


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEうちニュース>どうぶつガチャガチャ

どうぶつガチャガチャ

Mon

今ガチャガチャ、300円もするんだね!
ガチャポンとか言う方が一般的なのかなあ。

Σミ;゚Д゚ミ ギャッ アライグマ?!

たぬきですたぬき



ミ* ゚Д゚ミ =3 たぬきかぁびっくりしたー!


スポンサーサイト



。。。ミ* ゚Д゚ミノ 感想・待ち合わせメモなどは こちらへどうぞ 。。。


これアライグマじゃねぇの?www

がちゃがちゃ!
やりたい気持ちをおさえて素通りしてます。

(*・x・)最近は、リアルなのも多いよ。
ちなみに、タヌキは、日本の固有種で
アライグマは、外来種だから…
このガチャガチャの絵は、日本のって書いてあるからタヌキですなぁ

調べたらホンドタヌキっていうらしい

(*。Д゜)がちゃぽの値段。いろいろありよ。