ゆうがた部屋 ← ゆうがた部屋入り口

2017.09
08
10


123456789101112131415161718192021222324252627282930
HOMEそとニュース>モル子ちゃん

モル子ちゃん

Wed

したっけ家のアイドル、
みんなが大好きなモル子ちゃんが
暮れに旅立ちました。

とうとう会えなかったけど、
したっけさんから写真や動画を見せてもらって
液晶画面を何度も何度も何度も何度も
なでで、よろこんでました。
お友達はみんな、同じだったと思います。

家族とのお別れが、いちばん辛いね。
6年半もの幸せな時間をモル子ちゃんと共有した
したっけさんご一家は、とってもさびしい
お正月になっちゃったね。

悲しいニュースと同時に、ゆうがたちゃんは
元気だったモル子ちゃんの
すんごい可愛い写真をいただきました。

さぁ!みんなでなでまくろう!

ぬくぬくむくむく♪




ミ* ;∀;ミっ)))))


 

。。。ミ* ゚Д゚ミノ 感想・待ち合わせメモなどは こちらへどうぞ 。。。


可愛いねぇ
私も犬を亡くしてるので心中お察しいたします
安らかにお眠りください

うそおおおおおおおやだあああああもるこーーーーー!!!!!!もるもとといえばもるこだ
うさをといったらもるこだ
(;Д;)

(*。д;)っ))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

モル子ちゃ…(*TxT)っ))))))))))))))))))

なんどみてもかわええのぉ♥️
みんなモル子かわいがてくれてありがとなあ!!
ゆがたちゃブログにまでのせてくれてありがとお!
ウサヲとモルチビは元気だよー。

ええええ!
したっけちゃかわいそ
かなしいね家族だもんね
でもいつもそばにいるよ
モル子ちゃんなでなで