ゆうがた部屋 ← ゆうがた部屋入り口


2017.08
07
09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEスポンサー広告うちニュース>続・チーバくんの謎


--


続・チーバくんの謎

Thu

ベテラン千葉県民のくるりんちゃんから
チーバくんの写真が届きました。

ぎゃっ!



ミ# ;Д;ミ ちょとちょと怖いからほんとに怖いからwwwwwwww




。。。ミ* ゚Д゚ミノ 感想・待ち合わせメモなどは こちらへどうぞ 。。。


俺が生まれたのは下あごの部分だな

中途千葉県民なので地名とかしらないとこいぱい

(*・x・)…こう言うパズルあるねwwwwwww

え なにがこわい

■ Σミ* ゜Д゜ミ !

えーみんな怖くないの?すけてて怖いー!
パズルwwwwwwwwwwww

透けてるのが怖いのか
形が怖いのかと思った

こうやってみると何ででべそにしなかったのか不思議だ

■ すけてる!

説明してるからだねえ。
こうみると、おもしろいよね^^
どのくらいおうちが近いかよくわかる^^

実際はちょお、かわいいのです^^


