ゆうがた部屋 ← ゆうがた部屋入り口


2017.08
07
09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEスポンサー広告マスコット>ドアラとおふろ!


--


ドアラとおふろ!

Fri

したっけさんがくれたドアラの入浴剤、
元旦の夜にとうとう使ってみました!



野球のボールの形で、せっけんの香りの入浴剤!

よくできてます


中に6種類のドアラのうちひとつが
入ってるんだって。
ぶくぶくボールの中から出てきたのは、
見本の写真の中でいちばん好きなドアラでした!

ヽミ* ゚∀゚ミノ ヤター


とってもよくできてて、ただ
本物のドアラより
ちょびっと足が長くて
本物のドアラより
ちょびっと姿勢がいいの!
かっこよく作らなくていいのにwwwww


ドアラ効果かかなぁ。
初夢は、したっけさんとお散歩する夢だったよ!


ヽミ* ゚∀゚ミノ 新春しいたけー!!



。。。ミ* ゚Д゚ミノ 感想・待ち合わせメモなどは こちらへどうぞ 。。。


なんだかソフトボールみたいやね

それにしてもドアラよく出来てる

■ やたあああ!

おさんぽ!いい夢みたなあ!

したけのドアラはねえ開脚ドアラだったよ。帰ったら写真送らなきゃなあ!ひひひ
ドアラかわいいっ!

したっけちゃとお散歩!
いいなあ
入浴剤のお風呂でぷはぁ~

(*。Д゜)1ふじ2たか3したけだあたかなあ


