ゆうがた部屋 ← ゆうがた部屋入り口

2017.09
08
10


123456789101112131415161718192021222324252627282930
HOMEうちニュース>大切な髪飾り

大切な髪飾り

Sun

大切にしている髪飾りふたあつ。

ゴムがついてるやつ

高価なものではないけど、
十八代目中村勘三郎丈の襲名披露公演の時
博多座で家族に買ってもらったものです。

大切な思い出がいっぱい詰まってるから
勿体無くて使わなかったけど
そろそろおろしてみようかなぁと思います。



さて、ゆびにんマッチは
クリスマスゆびにんシールの詰め合わせ!

ミ* ゚∀゚ミ シールいっぱい!

ろうそくの箱も可愛いねえええ!



。。。ミ* ゚Д゚ミノ 感想・待ち合わせメモなどは こちらへどうぞ 。。。


和と洋の記事でいいね

紺と朱の髪飾りは使うとウキウキしそうでいいね

つまり髪飾りもしるもどっちもイイネ!!

すてきに大切な髪飾り
思い出がいっぱいなのね