ゆうがた部屋 ← ゆうがた部屋入り口


2017.06
05
07


123456789101112131415161718192021222324252627282930


--


お正月福袋

Sat

お正月福袋が

キタ━━━ミ* ゚∀゚ミ━ミ *゚∀ミ━ミ  *゚ミ━ミ   ミ━ミ゚*  ミ━ミ∀゚* ミ━ミ゚∀゚ *ミ━━━!!!

葉巻うさぎ

またしても、レターパックの外装に
可愛い絵を描いてくれたおしょうじ先生!
荷物を手にした瞬間からにやにやがとまらなーい!

可愛いカードも届いた。

おしゃれカード


そして石橋蓮司のDVD!
嬉しいねえ、れんじのプレゼント!
前は清志郎の映画チラシをくれたし!
わかってくれてるお友達って最高!あ、先生だし!

ところで、おしょうじはいいけど、おさわこって…
ぺすおじさんが言い始めたら
とうとう本人まで言い始めたよ、おさわこ!

おしょうじおさわこ大先生



多分、このふたりぐみの
うしろ(まほろの松田龍平みたいなニヨニヨ)の子が
おしょうじ先生だと思います!

あやしいやつ!


そして今日のゆびにんマッチは、
ブッシュ・ド・ノエルゆびにんちゃん!
上から見ると、ちゃんとチョコロールケーキなんだよ!

ブッシュ・ド・ノエルちゃん



おしょうじ先生、この子たちを生み出す時
何か呪文とか唱えてるんだろうか…キニナル!



。。。ミ* ゚Д゚ミノ 感想・待ち合わせメモなどは こちらへどうぞ 。。。


いろいろすげーおしょうじおさわこ先生!

おしょうじおさわこに感動してはなげ増量中

おしょうじおさわこ先生!!
すっごくすっごく魅力いぱいです!!

(*・x・)おしょうじおさわこ大先生!!


