ゆうがた部屋 ← ゆうがた部屋入り口


2017.10
09
11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEスポンサー広告外国映画>負けざる者


--


負けざる者

Sun

ケーブルテレビで海外のニュース放送をチェックしていたら
BBCでもCNNでも、ネルソン・マンデラ氏の葬儀の様子を中継していました。

以前ここで紹介した映画を、今日もう一度、強く推薦します。


↓公開中に書いた記事です↓

インビクタス/負けざる者たち


クリント・イーストウッド監督は
マンデラ氏を聖人君子として描かず、
家族とうまくいかなかった事まで
隠さず全て映画にしています。

うまくいくこともあるし、うまくいかないこともある。
でも、いつも希望を失わなかったマンデラ氏の
美しい笑顔が、時が経っても遠のくことなく
ずっと、皆の心を照らし続けてくれることを願います。



そして今日のゆびにんマッチは、
世界残酷物語!
お肉屋さんの天井から可愛いブタのぬいぐるみが
吊るしてあったのを思い出しました!

ぎゃっ!

ミ# ;Д;ミ これはひどいwwwww
可愛いけどひどいwwwwwwwww



。。。ミ* ゚Д゚ミノ 感想・待ち合わせメモなどは こちらへどうぞ 。。。


このこは鳥としてうまれてお肉にされたのではなく最初からクリスマスのご馳走としてうまれたのだとおもいます

映画みたいです。

(*。н゜)!

鶏肉は美味い

(*・x・)面白そうな映画だ…でもドキュメンタリー系は、ちょっと苦手


