ゆうがた部屋 ← ゆうがた部屋入り口


2017.08
07
09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEスポンサー広告野球殿堂>秋風ぞ吹く


--


秋風ぞ吹く

Wed

春にぴかぴかのルーキーを沢山迎える喜びより
長く親しんだ選手達の引退を知る淋しさの方がとてつもなく大きい。
10月の声をきくと入ってくる、淋しいニュースです。

シーズンを通して観戦しているパ・リーグの選手だけでなく
普段あまり試合をみることがないセ・リーグの選手であっても
ベテラン選手の皆さんには、プロ野球ファンとして
そのプレーを楽しませてもらったのは
1度や2度ではありません。

中日ドラゴンズの井上一樹選手。
同じく中日ドラゴンズの立浪和義選手。
ロッテオリオンズ(→マリーンズ)から横浜ベイスターズと
両リーグを渡り、海も渡ってニューヨークメッツへ、
そして再び千葉ロッテマリーンズに帰ってきて
重責を担い続けた小宮山悟選手。
↓クリックしてね↓
輝き続けた選手たち

お疲れ様でした。ときめかせてくれて、どうもありがとう!




ところで、大大大好きな山本昌(昌広)選手。
今年は残念、1勝でした。やっぱり…
ここのところずっと、活躍は1年おきだからね。
気にしてません。全然。来年また大活躍してください。
ラジコンとクワガタが本業だとか言われてますが
副業でも何でもいいです。
マウンドのあなたは輝いてます。でっかく。

まじデカすぎ

マサー!がんばれ!
がんばれがんばれがんばれ!!!!!





。。。ミ* ゚Д゚ミノ 感想・待ち合わせメモなどは こちらへどうぞ 。。。


■ ぎゃあ

だめだよぉ、こーゆー記事は、泣いちゃうから(;△;)
てゆーか…マサでかいよねwwwwwww
200勝の時もノーヒットノーランの時も
だっことか胴上げとか、みんな大変そうだったもんねwwwwww
骨太っぽいんだよなぁwwwwww
そうだ、来年頑張れマサ!すっごい期待してるよ!

■ いい写真なんだな

どれもよりすぐりなんだな
来年はマサが活躍する年なんだな


