ゆうがた部屋 ← ゆうがた部屋入り口


2017.05
04
06


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEスポンサー広告うちグルメ>つやつやいちご


--


つやつやいちご

Fri

おいしいお米がたくさんとれる、
福島県大玉村のおともだちから
有機栽培つやつやいちごが届きました!

つやつやキタ━━━ミ* ゚∀゚ミ━ミ *゚∀ミ━ミ  *゚ミ━ミ   ミ━ミ゚*  ミ━ミ∀゚* ミ━ミ゚∀゚ *ミ━━━!!!



どうです、きれいでしょう!
箱をあけたとたん、とってもいい香り!
ひとくち食べてびっくり…
いちごは大好きでいろいろなところのを食べるけど
こういう味を食べたの、初めてだ!
いちごって、いろんな味のがあるんだねー。
甘くて、さわやかな酸味があって
すっっっっっごくおいしい!!!!!

ミ* ´∀`ミ しやわせ………。



さて、今日のゆびにんマッチは
タロットカード!

ヽミ* ゚∀゚ミノ たろっとぉー!



表も裏も、すっごく可愛いので
改めて別な日に
全てのカードを紹介することにします、
おたのしみにー!



。。。ミ* ゚Д゚ミノ 感想・待ち合わせメモなどは こちらへどうぞ 。。。


いちごいいなぁ
美味しそう

タロットカードすごいな
おしょうじおさわこさんほんとすごい

つやつや!
いちごちゃいちごちゃ!

(*・x・)イチゴ!!美味しそうだ!


(*・x・)もう、おしょうじさんは、何してる人かわからんくなったwwwwwww
アーティストと呼ぼう!

(*・x・)あーてぃすとおしょうじ!!

(‘o‘)ノピンポーン ジェイソンだよーいちごちょうだい

(。゜’-’゜。)おっとこうか


