ゆうがた部屋 ← ゆうがた部屋入り口


2017.08
07
09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEスポンサー広告うちニュース>カタログきたー


--


カタログきたー

Tue

くまちゃん毛布のことを書いた途端に
くまちゃん毛布を買った会社からまたカタログきた!
買わないけど!

そのカタログには毎回必ず松方弘樹が出てて
嬉しくなっちゃうゆうがたちゃんだ。

えらいなあ!



今日のゆびにんマッチ箱は
クリスマスゆびにんテープシール!

ヽミ* ゚∀゚ミノ キャッキャッ



勿体無くて使えないいいいいいいいいい!



。。。ミ* ゚Д゚ミノ 感想・待ち合わせメモなどは こちらへどうぞ 。。。


世界を釣るの?ねぇ!世界を釣っちゃうの??

(*。Д゜)まつかたのてぷしるじゃなくてよかた。かわいくてよかた。

カタログきた!

シールかわいいかわいい!

┣¨┣¨┣¨ヽ(*・x・)ノ┣¨┣¨┣¨


