ゆうがた部屋 ← ゆうがた部屋入り口


2017.04
03
05


123456789101112131415161718192021222324252627282930


--


ふゆじたく

Mon

ずいぶんと寒くなりましたなあ!
ゆうがたちゃんちも、くまちゃん毛布にしたよ!

んー、正式名称は忘れました。
くまちゃんのぬいぐるみみたいな
茶色いふわふわのシーツ型敷き毛布です!

みえないかぁ


…ちょっと写真とるの失敗しちゃたなあ。
暗すぎてわかんないかあ!
まぁ、とにかくそういうのにしました。
去年買ったやつだよー!



さて、今日のおしょうじマッチは、
トナカイちゃんだよー!

ミ* ゚∀゚ミ フヒヒヒヒ


ミ* ゚∀゚ミ 今年のツリーは豪華になるぞー!



。。。ミ* ゚Д゚ミノ 感想・待ち合わせメモなどは こちらへどうぞ 。。。


(*・x・)おー!かえるちゃ達だ!

(*・x・)どんなクリスマスツリーになるのか楽しみ~

かえでちゃんとゴンザレスくんだっけ
しかしマッチ箱の凝りようがすごい
トナカイかわいい

トナカイさんかわいすぎる!


