ゆうがた部屋 ← ゆうがた部屋入り口


2017.11
10
12


123456789101112131415161718192021222324252627282930
HOMEスポンサー広告そとニュース>だるま観察日記


--


だるま観察日記

Fri

11月28日 天気 晴れ

巨大だるま発見
撮影に成功する


あさだるま

あさだるま




よるだるま

よるだるま




今日は風が強くて、
こっちに倒れてきたら怖いから
通りを挟んだ歩道から撮りました。



ミ* ゚Д゚ミ だるまかわいいよだるま!



。。。ミ* ゚Д゚ミノ 感想・待ち合わせメモなどは こちらへどうぞ 。。。


(*・x・)可愛い雪だるまだ~!
今冬は、雪降るかな?積もったら雪だるま作って写真撮って、ゆうがたちゃに送る~♪

冬は雪降って困るけど冬景色はとても美しいと思うの ぺすを


