ゆうがた部屋 ← ゆうがた部屋入り口


2017.06
05
07


123456789101112131415161718192021222324252627282930


--


病は気から?

Sun

ほんとにほんとに具合悪くて
ぐったりしながらよろよろ町をさまよってて
どっかで休もう!って思って
よろめいて入り込んだのは
喫茶店…じゃなくて
中古パソコンのパーツ屋さんだった。
こんなところにパーツ屋さんがあったのか…
ひどい頭痛と吐き気をこらえながら
せっかくだから店内を一周。

久しぶりに1台つくってみるかぁ…


あれ…っ?!


なんか元気になってる?!



ミ* ゚∀゚ミ ふつうに自力で帰れたwwwww





(参考画像)
達川思い出話より

血が吹き出とる!

「これ血が吹き出とる!
 だったらおかだ球審がさ、
『たっちゃん、そりゃ練習の時の傷じゃろー!』
て言われたけんね、ショックじゃったよ
ほんまに擦ったんじゃ!血が吹き出たんじゃ!
ありゃ10針ぐらい縫うとるよ!
つばつけたら治ったけどな!」



。。。ミ* ゚Д゚ミノ 感想・待ち合わせメモなどは こちらへどうぞ 。。。


ぱそこんつくるのか うちは遠い旅行から帰ってきて徹夜してるときこそ本屋行く
生き返るしな

(*。Д゜)ゆがたちゃぱそこつくりれるのでづか。すげいな。

パソコンつくれるとは!すごいです。
パーツ屋さんにはいって回復!!
私はケーキ屋さんやパン屋さんいくと動きがいいです

ストレス貯まると立てないくらいの腰痛になったりするらしい

ゆうがたちゃもストレス貯まってるのかもな

よーし!Corei-7+SSDで組んじゃおうぜ


