ゆうがた部屋 ← ゆうがた部屋入り口


2017.10
09
11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEスポンサー広告野球全般>観戦のときめき


--


観戦のときめき

Fri

こないだのイーグルス日本一は、
普段野球に全く興味ない人たちでも
ときめいちゃった人がいたみたいだね。
ゆうがたちゃんのまわりにも沢山いた。

球場へはなかなか行けなくて
テレビやインターネットテレビで
野球中継を楽しんでると
すごいもんをみちゃうことが時々ある。
みんな真剣にやってるからこそ、
ほんとにいろんなことがある。
昨日書いた、厚澤の大怪我の事故の時は
しばらくよく眠れなかったなぁ。
その試合のビデオ持ってるけど、
再生する気になれない。


さて、これは中継中に大爆笑したやつ!
マリーンズのベニー選手が死球を受けて
細川捕手を投げ飛ばしちゃった!


実況アナも解説者も怒ってるけど
ネットの野球実況板は大盛況だったぁ。
細川、怪我しちゃったんだけど
柔道の試合の後みたいなコメントしてたなぁ。
いい奴だなあ細川!



そして…
今までみた中継でいちばん驚いて、
いちばん胸がふるえた場面が
これ!きたがわー!
こんな記録、もう二度とないと思うよ。
今は亡き近鉄バファローズの
もんのすごい記録です。

代打逆転サヨナラ満塁優勝決定本塁打




ヽミ* ゚∀゚ミノ みんなー!野球面白いぞー!



。。。ミ* ゚Д゚ミノ 感想・待ち合わせメモなどは こちらへどうぞ 。。。


ここ数年野球観戦からはなれていたけれど先日はちょとわくわくしたです。

これはすごかったねぇ
ちなみにわたしが記憶してるのは近鉄×読売の3たてからの4たて

テレビが野球ながしてるまえでパソコンしてた


