ゆうがた部屋 ← ゆうがた部屋入り口


2017.06
05
07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
HOMEスポンサー広告野球全般>祝・厚澤コーチ現場復帰


--


祝・厚澤コーチ現場復帰

Thu

ストーブリーグ情報に
毎日目を光らせているゆうがたちゃんだッ!

ドラフト会議も終わったし、
戦力外通告期間も終わったし、
12球団の動き全部が気になるよねええ。

特に気になるのはまず、ドラゴンズ!
落合GM、早速毎日すごいな!
どきどきどきどき…

いとしいファイターズでとっても嬉しかったのは
白井一幸コーチ&厚澤和幸コーチの復帰!
かずゆきコンビおかえりなさい!
コンビにしちゃったけど!
現役時代を知ってる選手達が、引退後に
コーチとして戻ってきてくれるのは嬉しい。
しかも、このふたりは再び戻ってきてくれたんだし!

白井の指導、楽しみだなああ。
そして厚澤あああ!


☆☆☆厚澤和幸さん超おおまか紹介☆☆☆

大宮工業高校左腕エース
 ↓
国士舘大学左腕エース
 ↓
ドラフト2位指名でファイターズ入団
 ↓
一軍の試合に登板するも、強い打球を
頭部に受け担架で退場
脳挫傷と脳内出血、でも命はとりとめた
 ↓
二軍に復帰、ノーヒットノーランを記録
 ↓
一軍では未勝利のまま引退
 ↓
ファイターズの一軍投手コーチになる。優勝!
 ↓
ファイターズのスコアラーになる
 ↓
再びファイターズの一軍投手コーチに決まる
←いまここ!


ゆうがたちゃんは、厚澤が元気でいてくれるだけで
ほんとにほんとに嬉しい…。
スコアラーだと、元気でいてくれても普段みられないしねえ。
現場復帰、嬉しいよ厚澤!
来シーズンの大きな楽しみができたよ厚澤!
おかえりなさあああああい!


厚澤のかっこいい写真を見せたかったんだけど
持ってるのどれも、本人よりかっこよくないし
検索してもいまいちのしか出てこなかったから
かわりにこちらをどうぞ!



かっこいいクラッチとクラッチーナとなまはげさん
ミ* ゚∀゚ミ キャー



。。。ミ* ゚Д゚ミノ 感想・待ち合わせメモなどは こちらへどうぞ 。。。


山田 久志退団

若くして怪我とかで引退をよぎなくされた選手のその後って気になってたです


