ゆうがた部屋 ← ゆうがた部屋入り口


2017.11
10
12


123456789101112131415161718192021222324252627282930
HOMEスポンサー広告外国映画>ダーティハリービデオ鑑賞


--


ダーティハリービデオ鑑賞

Tue

ずっと楽しみにしてたのに、風邪がひどくて
BSジャパンでの放送を録画しそこなっちゃった
山田康雄のダーティハリー。

どうしても観たかったから、VHSのビデオテープを
引っ張り出してきたよ!
1994年8月14日放送の日曜洋画劇場のビデオだッ!

ダーティハリー吹替版





映画開始前の淀長先生のチャーミングな解説に
まず顔がほころんじゃいます。

「とにかくあらゆる物が、全部揃って一流ですから、
 この作品は、見事なクリント・イーストウッドの代表作品、
 だけでなく、アメリカの代表作品ですね!
 さぁ、今晩は、じっっっくりごらんなさいよ!
 面白いですよぉ!(はぁと!)」


可愛い淀川長治先生





合間のCMでは、あっ!ショーケンだ!

渇!





次週は、淀長先生の大好きなシュワだって!

バトルランナー





ミ* ;∀;ミ はぁ~面白かった!!!!!



。。。ミ* ゚Д゚ミノ 感想・待ち合わせメモなどは こちらへどうぞ 。。。


「ダーティー・ハリー」が手描きじゃない!?

ゆうがたちゃんはほんまえいが民やで

┣¨┣¨┣¨きゃーヽ(*・x・)ノ素敵ー┣¨┣¨┣¨

■ ミ* ゜Д゜ミ フヒヒ

ミ* ゜Д゜ミ フィルム型インデックス作りましたのですよ、いいでしょおフヒヒ

(*。Д゜)ほとだ。ふぃるうむ。


