ゆうがた部屋 ← ゆうがた部屋入り口


2017.05
04
06


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEスポンサー広告野球全般>イーグルス日本一!


--


イーグルス日本一!

Mon

ヽミ* ゚∀゚ミノ おめでとうございまーす!

とうとう初めてのリーグ優勝、そして
なんと日本一!すごいよイーグルス!

ジャイアンツも最後まで、本当によく頑張りました。
リーグ優勝チーム同士が7回戦った、
いい日本シリーズだったなあ。

これで今年のプロ野球テレビ観戦も終わりかぁ。
ファイターズには辛い辛いシーズンだったなぁ。

でも、来年もファイターズはあるから!
NHK-BSで、ファイターズ前監督にして
近鉄バファローズの最期の監督の
梨田"ナッシー"昌孝さんの解説をききながら、つくづく思った。
勝っても負けても、応援できるチームが存在してくれてるって
ほんとにほんとに幸せなことなんだなああああ。

12球団の選手・スタッフの皆さん、
お疲れ様でした!
来年もいっぱい、どきどきさせて下さい。



イーグルぐるぐる体操



近鉄応援




。。。ミ* ゚Д゚ミノ 感想・待ち合わせメモなどは こちらへどうぞ 。。。


7回戦ったのって「リーグ優勝するほうが大変でした」でお馴染みの近鉄×巨人くらいしか覚えてないなぁ

どっちにしても日本一おめでとう
まず間違いなく野村前監督のおかげやで

セールねらいつけてたやつ
少し遅れたら、もう売れてた・・・


