ゆうがた部屋 ← ゆうがた部屋入り口


2017.04
03
05


123456789101112131415161718192021222324252627282930
HOMEスポンサー広告そとニュース>英国紳士は厳しい


--


英国紳士は厳しい

Mon

マスコット大好きなゆうがたちゃんが
ぶったまげちゃったニュース!
もうみんな知ってるかなああ!

イギリスのサッカー2部リーグの首位攻防戦で
試合の真っ最中にそれは起きた!

線審のジャッジが納得できないってことで
バーンリーていうチームのマスコット、
バーティー・ビーちゃんて子が
「眼鏡をかけろ!」っていうジェスチャーで抗議して
スタジアムのファン達を笑わせたよ

ミ* ゚Д゚ミ ハチ?



主審が真顔&猛ダッシュで近づいてきて
バーティーちゃんは一発退場!えーっ?!


Σミ* ゚Д゚ミ !




ミ* ゚Д゚ミ …マスコットもチームの一員てことだな…

ミ* ゚∀゚ミ wwwww




尚、試合はバーティーちゃんが所属する
バーンリーが勝ちました。



。。。ミ* ゚Д゚ミノ 感想・待ち合わせメモなどは こちらへどうぞ 。。。


Σ(*・x・)厳しぃー!

同じファウルでもスキンヘッドだとレッドカードが出やすい

豆知識

そしてバーンリーとアストン・ビラのユニは似ている

豆知識

(*。Д゜)なで、あみの中でづか?虫さんだから?

審判の人いろんなとこみてるのかあ


