ゆうがた部屋 ← ゆうがた部屋入り口

2017.09
08
10


123456789101112131415161718192021222324252627282930
HOMEそとグルメ>楽しくて困る

楽しくて困る

Tue

おいしいパン屋さんが経営してる
おいしいコーヒーの喫茶店。
自家製パンのサンドウィッチ、おいしいよ!

昔ながらの製法を守ってるおいしい食パン



何度行っても、ちらっと見ただけで
あきらめちゃうのがこの時計。

ミ* ゚Д゚ミ …

きれいで、楽しくて、
読み方がわかんない!



。。。ミ* ゚Д゚ミノ 感想・待ち合わせメモなどは こちらへどうぞ 。。。


メニユー が気になった

Σ(*・x・)どうやって時間読むんだ?この時計!!
面白い!!どこで売ってるのかなぁ?

(*・x・)サンドイッチ美味しそう…ジュルリ

(*。Д゜)こひ。ぶらくでづか?