ゆうがた部屋 ← ゆうがた部屋入り口


2017.11
10
12


123456789101112131415161718192021222324252627282930
HOMEスポンサー広告野球全般>原監督の素晴らしい笑顔


--


原監督の素晴らしい笑顔

Sat

去る9月23日に、圧倒的な強さで3年連続リーグ優勝を決めた
読売ジャイアンツ。おめでとうございます!
もう長いこと、パ・リーグの試合ばかりを見ているので
セ・リーグのことは、元パ・リーグ所属の選手、監督、コーチ以外は
殆ど知りません。でも、超ベテランの選手なら大体わかるけど。
でも三連覇って、すごおおおく大変だし、立派なことだよねー!


鶴の舞を見つけた掲示板にも
お祝い画像が沢山貼られていたので、ひとつ紹介します。





ざばばばーっ!






。。。ミ* ゚Д゚ミノ 感想・待ち合わせメモなどは こちらへどうぞ 。。。


■ す、すばらしいwwww!

WWWWWWWW!
私 動体視力が弱いので 笑顔が見えない~wwwww!

■ wwwwwwwwwww

はらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いつでも百面相すぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

■ (◎▽◎)

早すぎて見えないwwwwwwwww


