ゆうがた部屋 ← ゆうがた部屋入り口


2017.04
03
05


123456789101112131415161718192021222324252627282930
HOMEスポンサー広告外国映画>R.I.P.D.ゴースト・エージェント


--


R.I.P.D.ゴースト・エージェント

Mon

どしゃぶりの中、観に行ってきたよ、
ジェフ・ブリッジスの新作!
しわの1本1本までかっこいいジェフ・ブリッジス



癖の強い喋り方・歩き方・足首フェチ、
相棒より帽子が大事なロイ(ジェフ・ブリッジス)。

井上純一を情けなくしたみたいな
筋肉脳野郎ニック(ライアン・レイノルズ)。

このコンビが悪霊を退治する話で、
メン・イン・ブラックと違うのは
彼らも死んでるってこと!

まぁね、設定はどうでもいいんです。
物語もどうでもいいんです。

しかめっ面するジェフ・ブリッジス!
へんてこな悪霊!
二挺拳銃をぶっぱなすジェフ・ブリッジス!
おっぱいねえちゃん!
手風琴をぶかぶか弾きながら歌うジェフ・ブリッジス!
嬉しそうに変身するケヴィン・ベーコン!
へたれ純一にまたがって急降下するジェフ・ブリッジス!

まぁそんなこんなで、
へたれ純一のアップが多いこと以外は
なかなか楽しめました!


ミ* ゚Д゚ミ フヒヒ


。。。ミ* ゚Д゚ミノ 感想・待ち合わせメモなどは こちらへどうぞ 。。。


ジェフ・ブリッジスが大好きなのはすごく伝わった

そしてまたカテゴリがやきう
これがやきう民のやきう脳

■ ぺすおやじありがとう!

ミ* ゜Д゜ミ ニュートラルが野球の設定にしてあるんだよ、
選ぶの忘れると野球になっちゃうんだよwww

(*・x・)こっちを観たんだ~♪

■ おおー

土砂降りの中どこへ行くのかと思ったら、映画!
私が好きそうな映画だな・・ニヤリ。

■ Σミ* ゜Д゜ミ ハッ

ミ* ゜艸゜ミ ニヤリきましたー!

(*。Д゜)いいなあいいなあ。えいがみりたいなあ。


