ゆうがた部屋 ← ゆうがた部屋入り口


2017.11
10
12


123456789101112131415161718192021222324252627282930
HOMEスポンサー広告そとグルメ>泣きながらカレー


--


泣きながらカレー

Sat

お昼に仲良しの同僚と
大好きなインド料理屋さんに
カレーを食べに行ったよ。

もともと辛いものは好きだけど
今回は、いつもより1段階辛さが強いやつに
挑戦だ!どきどき…


レンズ豆のカレー


美味しい!
美味しい!


けど辛いいいいいい!


涙ドバー!
鼻水ドバー!
同僚ぷんすか!

「別れ話してると思われるから
 泣かないでっ!」



そこで同僚とも分かち合うことにしたよ!

同僚涙ドバー!
同僚鼻水ドバー!


「ひどいよゆうがたちゃん!
 何でだよー!」

ふたりで号泣!




ミ* ;π;ミ うぅぅ…おいしい




。。。ミ* ゚Д゚ミノ 感想・待ち合わせメモなどは こちらへどうぞ 。。。


こりゃ本格的なカリーですね
美味しそうですね
俺も一緒に食べに行きたいンゴ

(*・x・)辛いの苦手。でも父は、辛いの大好きだからきっと平気。だって…ハバネロソースの
デストロイヤー使うもの…。でもサドンデスは、無理だったらしいwwwwww

(*。Д゜)すばらしね。がっちゃんといきたいでづね。

■ 次から注意します

ミ* ゜Д゜ミ 口の中がびりびり痛くなったよwww


