ゆうがた部屋 ← ゆうがた部屋入り口


2017.11
10
12


123456789101112131415161718192021222324252627282930


--


続編映画

Wed

1本目と比べて遜色なく素晴らしい続編映画といえば
ゴッドファーザーが有名だけど、
これは1本目より面白い映画だよ!



ミュータント・ニンジャ・タートルズ2
ヽミ* ゚∀゚ミノ ニンジャ!


ニンジャ! ヽミ* ゚∀゚ミ人ミ゚∀゚ *ミノ ニンジャ!




。。。ミ* ゚Д゚ミノ 感想・待ち合わせメモなどは こちらへどうぞ 。。。


まさかニンジャ・タートルズまで知っていようとは
子供の頃、テレビ東京のアニメを観てて、なぜ亀なのかなって考えてた

Σ(*・x・)あ!タートルズ!わーいわーい!

ペス・マスカラスさんへ
タートルズは、なぜ亀なのかじゃなくて、
元々、下水にいた亀4匹と鼠1匹が放射性の液体に触っちゃってミュータントになったのだよ。

(*・x・)o彡°タートルズ!タートルズ!忍者!忍者!

おれたっちゃああにんじゃたーろる

(*。∀゜)o彡°そいえば、まらいをがこくから、しいれたグズの中に、たとるのあたきがしたなあ。


