ゆうがた部屋 ← ゆうがた部屋入り口

2017.09
08
10


123456789101112131415161718192021222324252627282930
HOME日本映画>むうびいマジックだな

むうびいマジックだな

Tue

加瀬亮さん好きですか!
ゆうがたちゃんは好きです!でもアウトレイジアウトレイジ ビヨンドでしか
観たことないんだけど!

クールな狂犬インテリヤクザ!
追い詰められたら牙をむきだし吠えまくる!

かっちょいいいいい!



日本映画専門チャンネルの「北野武劇場」の
ゲストトークに加瀬亮さんが登場すると知って
大喜びで待ってたゆうがたちゃん!
やたやたー!
あれっ?!
Σミ* ゚Д゚ミ ?!



お風呂上がりの小動物ですね可愛いです



。。。ミ* ゚Д゚ミノ 感想・待ち合わせメモなどは こちらへどうぞ 。。。


(*・x・)むうびぃまじっくwwwwwwワロタwwwwww

同じ人とは思えない

りょおほおしたけのしってる加瀬亮さんじゃないな。

噂のお風呂上がりの小動物これかあwww
プールとかマザーウォーターの加瀬さんは割とこんな感じよw
SPECの加瀬さんはまたちょっと違う

同じ方とはみえないです!

(。Д゜*)ひだりのほがかわい?

髪の毛はえてるっ(≧∇≦)坊主頭で、刑事役しか見たことなかった!魅力的な俳優さんだよね〜(*^^*)