ゆうがた部屋 ← ゆうがた部屋入り口


2017.11
10
12


123456789101112131415161718192021222324252627282930
HOMEスポンサー広告うちグルメ>桃充生活最終日


--


桃充生活最終日

Tue

ミ( ΦΘΦ)ミ ペス・マスカラスさんからいただいた
おいしいおいしい桃
も、とうとう今日が食べおさめです。
お砂糖ちょびっととレモンと一緒に煮て、
冷凍しておいた桃を、冷蔵庫でゆっくり解凍しました。


鳥取のおいしいたまごでつくった
ふんわり蒸しパンに
桃のシロップをしみこませてから、
鳥取のおいしいたまごでつくった
カスタードクリームをたっぷり塗って、
その上に桃をのせて、
はい、できあがり!

2013092401.jpg



ミ* -∀-ミ しやわせ…。


ミ( ΦΘΦ)ミ ペス・マスカラスさん、
桃三昧の素晴らしい日々をどうもありがとう!


。。。ミ* ゚Д゚ミノ 感想・待ち合わせメモなどは こちらへどうぞ 。。。


■ Σ

(。Д゜*)じゅるり・・・

来年はあかつきやで!!

おいしそう!
桃三昧よかったね!

■ おいしかった

おいしすぎた…でもこれは食べてないいいいヽ(゜▽、゜)ノヽ(゜▽、゜)ノヽ(゜▽、゜)ノ


