ゆうがた部屋 ← ゆうがた部屋入り口


2017.10
09
11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--


スカイプ宴会

Mon

スカイプで、大好きなお友達とわいわいおしゃべりするの
すっごい楽しいいいいい!

やってるうちにだんだん眠くなってきて、少しずつ人数が減ることもある。
誰かが苦しい時、みんなで話を聞きながら泣いちゃったこともある。
今夜みたいに、どうということもない話で笑い転げて
のどが痛くなっちゃって、でもすごく爽快な気分でおやすみなさいを言うこともある。

話題を選ばず話せるお友達ってほんとにほんとに楽しいし
とっても大切なんだなぁ。そういうお友達がいてくれて幸せだなぁ。
みんないつも、どうもありがとう!

楽しすぎて見せ忘れた写真をここに載せとこう。
ゆうがたちゃんが大好きな色の
庭の芙蓉のお花です。

ミ* ゚∀゚ミ やさしい色でしょう!


ミ* ゚Д゚ミ 虫はお花より葉っぱの方が大好きみたい!


スポンサーサイト

。。。ミ* ゚Д゚ミノ 感想・待ち合わせメモなどは こちらへどうぞ 。。。


■ ミ* ゜Д゜ミφ めも

ミ* ゜Д゜ミφ 今夜いちばんびくりしたのは、なめちゃの「内野と外野ってどこ?」てゆ質問。にばんめにびくりしたのは、なめちゃが思ってる外野とはベンチだったこと。

■ 外野

野球以外で外野ってつかうの関係ないって意味だから野球してない人の場所だとおもてた ちなみにベンチっていったのはお客さんのすわってるベンチも含んでたり

■ Σミ* ゜Д゜ミ !

ミ* ゜艸゜ミ ゆがたちゃまだまだ甘かったwwwwwwwwwwwww

あしたけもそのしつもんしたことあるう。わりとさいきん!

参加したらその話で大盛り上がりで大笑い!
したっけちゃもしらなかったのか!

楽しい時間はあっという間にすぎるけれど、いまもみんなの笑い声が
耳元に聞こえたのしくなるです。

■ (*´ω`*)

ゆうがたちゃの記事見てうるうるきた。本当にありがたいことだと思う。ゆうがたちゃにもいつもありがとうって思ってるよ。Skype誘ってもらってよかった。ブログペットからどんどん広がってバルビに行って、よいご縁に感謝です。色々ネタをまとめといて、いぱい話すのもいいなぁ。のりがいいのもいいよね(*^^*)旅行計画のはなしも面白かったな。自分のじゃないけどね(笑)ためちゃんママ結局どこへ行くんだろー。(笑)

■ Σヽ(゜▽、゜)ノ

すんげー楽しそうだなwwwwwwwwwww
なめくじくっそわろすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


